2021-08-19

anond:20210819102837

女同士の集まりで外部の人間セクハラしてもノーカン

加害性がないって決まっているもの

記事への反応 -
  • これって男がやったらホモソーシャルって言われる奴じゃね? 『知的美女ばかりの飲み会に呼んでもらった時の話』美味しいものの前では人類みな平等 https://togetter.com/li/1761306

    • 男のホモソーシャルはミソジニーやホモフォビアを伴うから悪だって何万回も言われてるだろうが 女性同士の付き合いはそういう有害性が無いから「女だって~」言い出すのはただの馬...

      • 店員に性的目線を向けるのはセクハラだぞ

        • 女同士の集まりで外部の人間にセクハラしてもノーカン 加害性がないって決まっているもの

    • マスク着けずに喋りまくりで草生える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん