2021-08-18

anond:20210818210445

160cmだったの?可愛い

みんなから愛される身長だね♡

チン長は聞いてねーよ 巨根は〇ね

記事への反応 -
  • 久しぶりに健康診断を受けた。 40代後半なのに背が伸びていた。 1.3センチもだ。 あり得ない出来事に困惑している。

    • 何それ超萌える 増田くんは元々何センチだったの?

      • 16cm

        • 160cmだったの?可愛い♡ みんなから愛される身長だね♡ チン長は聞いてねーよ 巨根は〇ね

          • 横だけど148って需要ある?収入はそこそこある

            • 個人の意見だけど、別に自分が好きな人なら身長は気にならないよ シークレットブーツ的なの履いてて、あ〜!身長気にしてるんだな!っていうのも可愛いし コンプレックスと思って...

              • ありがとう!がんばってみるわ!

                • 増田のことが好きな女子を見つけてね〜

                  • ごめん何だか上からだったから訂正 増田の年齢にもよるけど、自分が一緒に居たい人と付き合うのがいいと思うよ。 無理しない程度に頑張って。

              • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/07/blog-post_8294.html?m=1

        • どえらい成長率

    • 成長期おめでとう もっと牛乳飲んで背ぇ伸ばそ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん