2021-08-18

anond:20210818182458

別だが

通勤は早めにでて平和なんだが、退勤は結局チャンコでクソみたいな民度電車乗る羽目になってるから地獄だわ。

マジで通勤電車は何とかして欲しいわ。

記事への反応 -
  • これだけの犠牲を払って晴れ舞台を整えてやったんだから、なんかしら言うことあんだろ それとも五輪出来て満足したから、スポーツに人生かけれない努力不足の一般国民はもう用済み...

    • オリンピックより電車通勤のほうがヤバイだろ

      • ほんとねちっこくてひまね

        • 別だが 通勤は早めにでて平和なんだが、退勤は結局チャンコでクソみたいな民度の電車乗る羽目になってるから地獄だわ。 マジで通勤電車は何とかして欲しいわ。

        • コロナ禍で電車乗ったことがある奴はみんな人殺しの顔をしろよ

          • ノーマスクや飲酒勢は今すぐブッコロするぞって顔して乗ってる。

    • もう国民は用済みだから。 お気持ち表明番組ばっかやってるけど、組織委員会の特集やれよマスゴミ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん