2021-08-17

anond:20210817225333

同じ結果と言ったな?

感染者数、重症患者数、死者数が同じ結果であるというエビデンスあるんだな?

記事への反応 -
  • 他国で上手くいっていないのに、何故やりたがる人がいるのだろうか

    • オーストラリアは一年間陽性者が出てなかったし効果あったんちゃうんか?

      • でも結局今広がって無駄に終わりましたよね

        • そうか? 一年間コロナで呼吸が苦しい民はいなかったのと何百人も苦しんで死んでったのを比べて言ってる? 遺族の前で言える?

          • でも今後1年で同じ結果になりますよね

            • 同じ結果と言ったな? 感染者数、重症化患者数、死者数が同じ結果であるというエビデンスあるんだな?

    • 他国の政策は50%よく見える

    • 国民の側が強権的なリーダーに私権制限されることを望んでいる そういう国民性なのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん