2021-08-17

anond:20210817145914

すまんが特殊すぎるwww

あの4Sデザイン含めて好きなんだよなぁ・・・

ゲームとかしないからあのサイズ全然満足できるし。

記事への反応 -
  • iPhone4Sの筐体で今の装備になった感じのスマホ出して欲しい。 大きすぎるわ。

    • ユニハーツのスマホは? https://www.amazon.co.jp/dp/B0841HHLT9?ots=1&slotNum=1&imprToken=02bda958-21c9-d5aa-0bb&tag=s02a3-22 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KP8J8YN?ots=1&slotNum=2&imprToken=02bda958-21c9-d5aa-0bb&tag=...

      • すまんが特殊すぎるwww あの4Sのデザイン含めて好きなんだよなぁ・・・。 ゲームとかしないからあのサイズで全然満足できるし。

    • iPhone 12 mini買わんの? もっと小さいのがいい?

      • 全面ガラスが好きじゃないんだよなぁ・・・。 ちょっと触っただけで反応するし。マジに筐体そのままで欲しい感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん