2021-08-17

anond:20210817113325

小田急サラダ油も、被害者として列挙されるのは若い女性だけだ

若い女性の心身以外に人類は興味ないんだよ

男が死んでもただの数字

記事への反応 -
  • 全然詳しくないけど、アフガン男性の扱いってどうなるの? そもそも対立根拠すらよく知らんわ まさか今後もタリバン男性と同等にのうのうと暮らせるわけは無いと思うけど、その辺ど...

    • 小田急サラダ油も、被害者として列挙されるのは若い女性だけだ 若い女性の心身以外に人類は興味ないんだよ 男が死んでもただの数字

      • そんなことないやで。 お前が死んだら俺も泣くで。 だから生きるんやで。

    • 少数民族は男女問わず駆除対象 使える奴は兵隊って感じじゃなかったっけ? だから少数民族の人たちは大挙して逃げようとしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん