2021-08-17

anond:20210817091838

みそ汁つくったことないのね

作ったことならわかるが、味噌最後に入れてほぼ加熱はしない

野菜をにるため、だしをとるためだけに加熱する

記事への反応 -
  • 汁物用の容器に出汁入り味噌とわかめとか味噌汁とか適当に具材入れで電子レンジにかけたら鍋なしで味噌汁って完成するっぽいぞ

    • みそ汁つくったことないのね 作ったことならわかるが、味噌は最後に入れてほぼ加熱はしない 野菜をにるため、だしをとるためだけに加熱する

      • 別に加熱しても味噌汁はできるだろ 理想的な状態じゃないだけで お前は手抜きに何を求めてるんだ

      • 味噌は沸騰しない程度に加熱するのが一番旨いんだぞ 味噌汁作ったことないのね

      • 毎日作ってない感が凄い

    • 実はその味噌をカレールーに置き換えるとカレーにも返信するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん