2021-08-17

記事への反応 -
  • 俺の家は親に学も無く家に本とか全然無かったし家庭教育も皆無だったよ

    • ひょっとしなくてもいつもの学歴コンプの増田か?

      • 誰それ?

        • そういう返しするやつ

          • じゃあそうなのかも

            • まぁそう思ってる けど増田は学歴コンプ多いからな

              • まあ何を言われたところで考えを変える気は全く無いだろうしなw しかし学歴コンプってよくわかんないけどどういう人間を想定してるんだ。

                • 発達障害

                  • 学歴コンプと発達障害は何一つ関係ないだろ・・・

                    • 関係しかしてないじゃん 社会でうまくいかないのは『学歴が無いから(あるいはあり過ぎるから)』『知識が無いから』では無く、 ボーダー・発達障害であるが故に予想判断能力に致命...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん