2021-08-16

anond:20210816194318

嘘つくやつってのは狂人なんだよ。仕事関係ない政治家不倫批判されるのもそれ。嘘つく人間はまたどっかで嘘つくの。

記事への反応 -
  • セックスしないことじゃなくて嘘をついていたから生涯一緒に過ごすほどの信用がなくなったって話だよ

    • 嘘つくやつってのは狂人なんだよ。仕事と関係ない政治家の不倫が批判されるのもそれ。嘘つく人間はまたどっかで嘘つくの。

      • ふむ。たしかに嘘をつく政治家ってのは厳しい目で見られても仕方がないなぁ。政治家の不倫に世間が厳しいのは結局そういうことなんだよな。

    • てかブクマにしろツリーにしろそれが読み取れてない奴多くね?多すぎね? マジ文盲だらけだな、はてな

      • タイトル読んでストーリーが自動生成される高機能AI搭載なんだなきっと

      • 全部読む前に非処女みたいな荒れやすいワードを見た瞬間反射的に頭の中で筋書きが出来上がってしまうのか、事実そのものはどうでもよくて嘘や隠し事それ自体が問題という価値観が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん