2021-08-16

anond:20210816170453

個人的には、精神安定が得られるなら全然それでいいと思うのだが

現実には、それを言う奴って大体病んで噴き上がった状態なんだよなあ

記事への反応 -
  • 「私がブスかどうかは私が決める事」なんて堂々と言ってられるのは子供のうちだけ 女に対する世間様の容姿ジャッジはSNSの普及で年々酷くなっている 大人になったらブスは道化になる...

    • 「私が無能かどうかは私が決める」って言ってるのと一緒なんだよな

      • 精神安定が得られるなら全然それでいいと思うのだが 実際にはそれを言う奴って大体病んで噴き上がった状態なんだよなあ

        • えー、いいかなぁ? 通信簿いつでもオール5なんでしょ?ないわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん