2021-08-16

anond:20210816142132

からキャンプ自転車、車みたいに底無しで金が出ていく趣味に走るんやろな

記事への反応 -
  • 今年はいろいろと金使った。 今まで欲しいものはいろいろあったけど、選んだりするのも面倒だからと後回しにしてた分を今年はいろいろと揃えることにした。 ロボット掃除機、スマ...

    • だからキャンプ、自転車、車みたいに底無しで金が出ていく趣味に走るんやろな

    • >「俺の人生が金で改善できる内容って、この程度が限界なんだなぁ」 だからみんな家族を持つのかぁ

    • 欲しいものリストには「大切な人」が入ってると思うんだけど そのために金をかけて努力すれば

    • よっしゃ 次は壊したいものリストを作って無敵の人になるんや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん