2021-08-16

anond:20210816120729

自分体育会系をボロカスに言うけど批判されないように「自分には合わなかった」という言葉保険かけておく陰湿さ、嫌いじゃない

記事への反応 -
  • リングフィットのRTA。結局は体育会系の自慢大会だった。自分には合わなかった。 別に侵食しているわけでも無いし、ソフトが違うから一生交わる事も無いし、配信見なきゃ良いだけな...

    • 自分は体育会系をボロカスに言うけど批判されないように「自分には合わなかった」という言葉で保険かけておく陰湿さ、嫌いじゃない

    • 筋肉使わないRTAだと初期設定で誤認識させて負荷を軽くするルールもあるそうだからそっちで走者をしたら?

    • 競技になって高みの存在を見て勝手に傷つく繊細チンピラ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん