2021-08-14

anond:20210814133440

まあそういうことはあるだろう。タブでインデントする奴とは付き合えないとか、同音連打を同じ指で弾く人とは一緒にいれないとか、1Q84好きだとは知らなかったとか、そういうのってあるよなと思う。

から同業とは恋愛結婚しないほうがいいなと思う。

記事への反応 -
  • 俺はある。 「HG創英角ポップ体が好きな人とはお付き合いできない」 これが理由でフラれた。

    • シチュエーション詳しく

      • ・彼女美大生 ・付き合って2年目 ・しょっちゅう喧嘩してた

        • そこからなぜフォントの話に?

          • 「そもそもあなたのセンスの無さが嫌なのよ!」という口喧嘩から始まって、最終的には「HG創英角ポップ体が好きな人とはお付き合いできない」よ。 もう10年前の話。懐かしい。

            • まあそういうことはあるだろう。タブでインデントする奴とは付き合えないとか、同音連打を同じ指で弾く人とは一緒にいれないとか、1Q84好きだとは知らなかったとか、そういうのって...

            • ???「関東ローム層を馬鹿にする人とは結婚できない!」

          • 美大生ならヒラギノとか小塚とか好きそう

    • わかる。無理。

    • ポップ体いいよね 安っぽいチラシっぽくなるのがいい あれは便利だよ

    • ハッピールイカだったらSansと同じ!好き!ってなったかもしれないけど10年前ならそれはないか。 服や髪型が似合ってなかったのかもな。

    • ちょっと分かって笑った

    • 俺は「ごめん、違ってた」くらい

    • 背が低くて振られるってよく考えるとすごい理由じゃない? そんなすぐセックスの時の体位のことまで考えるんだ?  すげーエッチな娘じゃんて思う

    • 別れたかったけど理由に困ったから適当に捻り出しただけやないかーい🍷

    • 私女の子が好きなの

    • いびきがうるさいからって振られた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん