2021-08-13

anond:20210813235139

まり下方婚しないのを正当化するってこと?じゃあ女の賃金は低くするしかないよね

記事への反応 -
  • 女性がちょっと社会進出したくらいで能力で女に負けるくらいの男、男なら気合い入れてたかが女に負けんなよってなる

    • つまり下方婚しないのを正当化するってこと?じゃあ女の賃金は低くするしかないよね

      • 男なら純粋に能力でもって圧倒的に女の上に立ってほしい べつに賃金操作しなくても涼しい顔して余裕で勝てるくらい女の上を行っててほしい

        • つまり女は下方婚しない

          • 男が上昇婚しないだけ

            • GAFAがFラン学生を採らないのではなく、Fラン学生がGAFAに入らないだけ

            • 男が上方婚しないのではなく、女が下方婚していない https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYye...

              • もし、すべての人間の収入が同一な社会が実現できたら、 女性はどんな相手を結婚相手に選ぶようになるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん