2021-08-13

anond:20210813135001

今の日本風土の土壌に立って主張してるだけで、必要がなくなれば強要なんてしないんだよね、だって無関心ってそういうことでしょ?

記事への反応 -
  • 共感性の少ない人に対する共感の強要に反対します。 今の日本には行き過ぎた共感主義があると思います。 無関心に対してそれを暴力的な言葉遣いや態度でもって正そうとするのはハラ...

    • 共感の強要に反発するなら、共感の強要を不快に思う気持ちに共感してもらおうとするなよ

      • 今の日本風土の土壌に立って主張してるだけで、必要がなくなれば強要なんてしないんだよね、だって無関心ってそういうことでしょ?

      • で、でも!寛容主義者は不寛容に寛容であってはならないし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん