2021-08-12

anond:20210812115141

医療従事者ですら安月給だから無理して働きたくないんだよ

パソナに頼めば人は見つかるかも、多分ど素人レベルだと思うが

記事への反応 -
  • 自宅療養より体育館とかで隔離して医者が管理したほうが効率的じゃん

    • 当然どこからか医者や看護婦といった医療従事者を錬成しないといけないわけですがどうする?

      • どんな場所でどんな構造か不明な自宅に医者を派遣するより体育館にベッドを並べて管理したほうが効率的な 少ない医師・看護師の数で回せる

        • その少ない医療従事者をどこから持って来るんですか?

          • ただの仕事なんだから募集するだけだろ 医療者の総数自体は余ってる

            • 医療従事者ですら安月給だから無理して働きたくないんだよ パソナに頼めば人は見つかるかも、多分ど素人レベルだと思うが

            • 余ってるないから問題になってるのに?

          • 気合やろ。 オリンピックで感動もらったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん