2021-08-11

anond:20210811183516

しょうがないなー。ソースを示してあげよう。陽性率が15%以上だからさぁ。

発熱症状があれば7人に1人はコロナじゃないのかな。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/120271

記事への反応 -
  • 有機物に触れた時点で爆発的に反応しよるで

    • 酸素ボンベで、吸入している人が電車に乗っていなくて良かった。。

      • 移動中のコロナ患者がいたらヤバかったかもな・・・

        • いや、絶対いるでしょ。この確率なら。なんでかというと、首都圏は58人に1人は感染経験あるってデータがあったような気がするから。

          • 気がするってなんだよ 俺とセックスすればコロナが治るって論文があった気がするぜ

            • しょうがないなー。ソースを示してあげよう。陽性率が15%以上だからさぁ。 発熱症状があれば7人に1人はコロナじゃないのかな。 https://www.tokyo-np.co.jp/article/120271

            • 論文じゃなくて。FLASHという週刊誌に連載を持っているゴーマニズム宣言の漫画家の大先生の話だろう。

        • 換気している車内で不織布マスクしていたら、感染確率は下がるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん