2021-08-10

anond:20210810210030

べ…別にあんたなんかに健康でいて欲しいって思ってないんだからねっ////

記事への反応 -
  • 今日一日で森永マミーを一本飲んじゃった 一人で 栄養過多だわ 今日の飲食はマミーとクッキーよ うふふふ

    • これはこれは糖尿病への第1歩を進まれましたわね

      • 路上で一気飲みですのよ

        • べ…別にあんたなんかに、健康でいて欲しいって思ってないんだからねっ////

          • マミーうめえうめえですのよ ヨーグルトメーカーを買ったのでもう少し涼しくなったら大量生産して冷凍しまくってやるですわ!

    • マミーは大したことないが、ピルクル500mlはマジで菌多すぎで逆にハラいわすから気ぃ付けや~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん