2021-08-10

歳を食ってきたので、周りがみんな家を買うとかそういう話しかしなくなってきたんだけど、正直あんまり興味ないんだよなそういうの。

アニメ最高と言い続けてるぜとかそういうわけでは全く無いんだけど。

みんなどういう気持ちで家がどうとか言ってるんだろうなあ。

  • セックスした時に隣に聞こえるかどうかは大事

  • 生活が忙しいんだろう

    • 俺の生活が忙しい(つまり暇になれば家欲しいなあとか思い始める)ということ?

      • ちゃうで 家を買うっていうのは生活の一部でしょ だから、そういう生活の話ばかりしてるのは、生活が忙しいってこと

        • 逆か。なるほど。それはそうかもしれないが…でも夢のマイホームみたいな感じでウキウキして労力を割くのは、積極的に生活を忙しくしていく行動じゃない?

          • まあ年を取ると完全な趣味のことよりも生活のことで忙しくしてた方が充実感あるから 年取るとゲームしてて「何やってんだ俺」ってなったりするやん ならんかったらゴメン

            • まあそれは分かるは分かるんだけどねえ(俺はゲームとかやらないけど)。その結果として生活が十分に忙しくなって生活のこと以外に思考が行かなくなるのか。どっちを取るかという...

  • デカい買い物しちゃったよ。ってのはその人にとって大きなニュースでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん