2021-08-10

言うほど盛り上がったか

オリンピックで盛り上がって希望と感動を得られたかっていうとまったくそんな気がしない。

もともとからスポーツに興味が無いってのもあるんかもね。

  • やっかみカッコ悪いねぇ

  • 感染者数と死亡者数の折れ線グラフが盛り上がったやで♪

    • いや、まぁそうなんだけど。 話は変わって五輪と感染拡大って直接関連性ってあるんかな? 五輪が直接の引き金になって選手や関係者から市井に広がったって関連性がイマイチ見えなく...

  • 盛り上がった人は盛り上がったし、盛り上がってない人は盛り上がってない。 オリンピックに関係なくなんでもそやけど。   ウマ娘でも鬼滅でもエヴァでもなんでも一緒やろ。

  • 阿部兄妹のダブル金と卓球混合ダブルスは盛り上がった 中盤はちょっと中だるみだったかなあ 後半は田中さんの8位入賞がハイライトかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん