2021-08-10

anond:20210810120529

なるほど、やはり男性を「論理的理性的」に保つために定期的なケアをする職業が世の中には必要…!

記事への反応 -
  • 性欲と暴力が絡まない時は「論理的で理性的」だからじゃねえかな

    • なるほど、やはり男性を「論理的で理性的」に保つために定期的なケアをする職業が世の中には必要…!

      • 女の人権を蹂躙する話を面白い冗談だと思ってる男がどんどん狩られてるのが世の中の流れだが気づいているか

        • これ男を馬鹿にする冗談なんだけどなんで「女の人権を蹂躙する冗談」に変換したの

          • やはり男性を「論理的で理性的」に保つために定期的なケアをする職業が世の中には必要 これが「男をバカにする冗談」というのはちょっとよくわからなかった 増田諸氏は「男を馬鹿...

    • こっちは「男を馬鹿にしてる」で合ってると思うが

      • こっちはっていうか最初から男を馬鹿にする話で、全員それに乗っかって話を続けてるだけだよね

        • やはり男性を「論理的で理性的」に保つために定期的なケアをする職業が世の中には必要 これって、女がケアする話じゃないの?

          • それと「女の人権を蹂躙」とどういう繋がりがあるの? 介護職は人権を蹂躙される職業だと思ってる人?

            • お前が風俗産業を娯楽の一種ではなく、介護職と同様の、男が生きるのに不可欠な仕事みたいに考えてることがわかったよ

              • アベの陰謀とかワクチン会社の陰謀とかいろんなことを「わかって」そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん