2021-08-09

anond:20210809080328

いやいやオリンピック反対してたオタクどもはコミケ開催してもいかないだろ?当然

記事への反応 -
  • ビッグサイトでコミケできるようになった。 来年に延期としろと主張してる人いたけど、そんなことしたらビッグサイトが空かないだろう。

    • いやいやオリンピック反対してたオタクどもはコミケ開催してもいかないだろ?当然

      • いや各部門のオタクは飲みもしないマスクも外さんそもそも喋る回数が少ないイベントや映画上映や劇場稼働の経験値を積んで、それを五輪に引き渡して(掻っ攫われてが正確だが)感染症...

      • 五輪はコロナに打ち勝った証。コミケ開催にOKがでました。

    • ソーシャルディスタンスだとコミケの列がどれぐらい長くなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん