2021-08-09

記事への反応 -
  • 東京オリンピックの開会式・閉会式について。 菅や小池はどうでもいい。どうせ選挙があるので、そこで相応の責任を取ることになる。 電通はどうなの?予算無駄にして日本の国際的な...

    • 生産性の低さが露呈したので、人員削減します

      • 五輪を担当した社員の首は切ってほしいよね。他の部署の人はとばっちりだろうが、ことの顛末を見るにそもそも組織として腐ってるよね、dentsu

    • 電通になんの責任があるの? 働いてるんだったら電通の負うべき責任の範囲については分からないとしても自身の社会人経験から推測してるよね。 それができないなんて、まるで無職か...

    • いや政治家も「誠に申し訳ありませんでした」って謝罪して終わりじゃん 給料減らされるわけでもなく追放されるわけでもなく、ただちょっと下ろすだけ。あんだけ引っ掻き回して迷惑...

    • 萩原聖人をクビにすることで成敗

    • 以前、増田で不特定多数を傷つける・怒らせる方法ってあったけど、 東京オリンピックの開会式閉会式を褒め称えるが あらゆる思想に関係なく最適解だと思う   ジャジャジャジャーー...

      • 五輪の開会式は元から退屈ってのは、その通りだと思うけどね。 ただただリオからの落差がね…

    • え、経営者が詫びたら溜飲下げるの? 金払う前に止めなきゃ意味ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん