2021-08-08

anond:20210808191053

叩いてる奴はそれしか娯楽のない可哀想人間だがそう言うとカドが立つので言わないことで自分ゴミになることを防げる

記事への反応 -
  • マラソンで給水倒した選手は批判していいの? 近代5種で馬の扱いが雑らしい選手は批判していいの? リレーでバトンミス失格したチームは笑っちゃいけないの?

    • 叩いていい(私刑OK)なんてアスリートはいません

      • よかった じゃあ叩いている奴例外なくゴミってことでいいんだね? ちらほらはてなでも見かけるから不安になっちゃった

        • 叩いてる奴はそれしか娯楽のない可哀想な人間だがそう言うとカドが立つので言わないことで自分もゴミになることを防げる

      • でもそのアスリートがオリンピックに出られないKKOだったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん