2021-08-07

anond:20210807213554

通り魔の話をしていないのに通り魔の話を持ってきて、アンチとかwwww

どうしたの?アンチに親でも殺されちゃったのぉ?wwwゲラゲラ

記事への反応 -
  • 人が来ることも想定できる状況で撮影に人が写ったら暴言とかね。 そんなに撮りたいなら大金はらって貸し切りにすればって話。 挙げ句に食ったこともない店のレビューで荒らし行為と...

    • 撮り鉄に罵声を浴びせるくらい正義感にあふれる人たちは通り魔を見ると被害者を見捨て逃げる

      • そもそも正義感が必要なものじゃないんだ。 つーか、撮り鉄を避難することに正義感必要なの?www

        • 通り魔の話になると草をはやして逃げる 流石アンチ撮り鉄はご立派

          • 通り魔の話をしていないのに通り魔の話を持ってきて、アンチとかwwww どうしたの?アンチに親でも殺されちゃったのぉ?wwwゲラゲラ

            • 傷害事件のニュースを聞いてどうして笑えるの

              • 笑えるに決まってんじゃん。 そもそも傷害の話なんかしてないのに持ち込んできてんだもんwwwwゲラゲラゲラゲラwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん