2021-08-07

anond:20210807212855

ネトウヨネットで吠えるだけ

B29が来たら自分だけ防空壕に隠れて戦争が終わってほとぼりが冷めたらまた強硬論

  • 被害者は女って理由で刺されてますけど

    • 周囲誰も犯人を取り押さえないんだから同罪だろ 傍観者はいじめの教範

      • 今回の犯人は一般人が手を出しちゃいけないタイプの人間だよ

        • 銃や爆弾を持ってるわけではないのに、戦わないことを正当化する理屈をこねるのが得意なんだな ネトウヨは普段は核武装だの強い外交だのお勇ましくいらっしゃるが、なんで包丁持っ...

          • あーあ、おまえが車両にいたら犯人も即確保できたのかなー。おまえが刃物もってる異常者に飛びついてくれたらなー。

            • ネトウヨはネットで吠えるだけ B29が来たら自分だけ防空壕に隠れて戦争が終わってほとぼりが冷めたらまた強硬論

    • 個別論を全体に適用するアホを久しぶりにみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん