2021-08-07

anond:20210807142016

そのチー牛食ってるやつが出てるような大会地上波(いいすぽ!とか)で出してるじゃん

陰キャ寄りのムーブメントになってるじゃないか

そしてセガマッチポンプしてるじゃないか

記事への反応 -
  • 同族嫌悪とかしてるだろ陰キャは いいのかね?

    • 明らかに嘘だろ ゲーム大会でもチーズ牛丼食ってそうとか露骨に馬鹿にされている世界患者ン

      • そのチー牛食ってるやつが出てるような大会を地上波(いいすぽ!とか)で出してるじゃん 陰キャ寄りのムーブメントになってるじゃないか そしてセガはマッチポンプしてるじゃないか

        • 昔のジャンプにいたねぎまの作者ですら容姿でごちゃごちゃ言われていてルックス至上主義は本当にひどいと思いました 関係ない仕事でもまず用紙 日本はくるってる

          • 生き物だし仕方ないじゃん ジャンプはほぼボボボーボボーボボしか読んでないけど澤井啓夫はイケメンだったな 障害者にボボボーボボーボボ音読してあげるエピソードとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん