2021-08-07

anond:20210807091935

毎月の収入は本人を表す指標だよ

本当の俺はそうじゃないと勘違いして受け入れられない馬鹿も世の中には多いけど

身分相応を自覚して慎ましく生きるのが一番いいよ

記事への反応 -
  • いろんな支払いをした後の口座残高が毎月50万円ずつ増えていくような金持ちになりたい。 新型iphoneを気兼ねなく買えるようになりたい。 広い家に住みたい。広い家で自分専用トレーニ...

    • 毎月の収入は本人を表す指標だよ 本当の俺はそうじゃないと勘違いして受け入れられない馬鹿も世の中には多いけど 身分相応を自覚して慎ましく生きるのが一番いいよ

    • FXでもやって勝ち続けろ

    • ワイのお金あげようか?

    • やっぱり投資はクリックだけでお金増えるからいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん