2021-08-06

嫁に1日の小遣い300円にされた  

財布を完全に嫁が握っていて1日の小遣いが300円。

1食じゃなくて1日の小遣いが300円だ。

まりに少なすぎる。

こんなはした金じゃパチンコにもいけないので

仕方なく毎日家の中でゴロゴロして過ごしてる。

やってらんねーよな。

  • パチンコ防げてる時点で奥さんの勝利

  • 三食昼寝付きで、毎日300円もらえるなら儲けものやろ

  • 日常では全く関わり合いにならない世界の話で、本当にこういう人たちいるんだなあという学びがある。

  • 大変だな 家計のチェックだけはしとけ 使途不明金がないといいんだけどな

    • 家計簿まったく見せてもらえない なんか悪い使い方してるかもしれんな

      • 変な男に流してる可能性もあるからな 家計管理ができないならそれを理由に管理権を奪い返せばいい

        • それは許せねぇな 働きに行った先で男作ってる可能性もあるんか 俺なんか一日中家にいるから出会いもないのに

  • こういう話聞くと、結婚する意味がますますわからなくなる。子育てもしたくないし。

    • 同調圧力でなんとなく結婚して、同調圧力でなんとなく子供をつくって、人生を摩耗してる人って多いんだろうね。

    • ちゃんと努力さえすれば流石にここまで貧乏にはならないと思うけどねえ。 あと収入大して無いのに専業主婦にするとかしなければ…。

      • 小遣い額と本人の収入や嫁の収入は関連しないぞ そこを勘違いしたら間違った結論になる

        • 「努力すれば」というのは「収入を上げれば」という意味だけじゃなくて「妻や家族との人間関係の構築を頑張れば」という意味も含んでる。

    • 多分だけど、分かるやつもしくは分からなくてもいいやつだけが結婚すればいいと思うよ

    • そもそも結婚できないワイには関係ない話やややややや

  • 月に4000円 悪いな頭ハネだ

  • (パチンコに行かせないために300円にされてるのでは……?)

  • パチンカスは金持つな

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

  • 1日食べないで旧ガンプラを買う

  • 働け

  • なんで生殺与奪の権を奪われてんの?

  • ブコメにも月の小遣い11000円とか言ってるのがいて怖すぎる。

  • 🐈ネコチャンにアイス買ってぇ

  • ニートでうける

  • 地方競馬で3Rいけるやん

  • これどう見ても「仕事しろ」ってツッコミ待ち増田なのに夏休みのキッズ達がマジレスしてる地獄絵図

  • 離婚すりゃいいのにな 結婚つれーわっていうマウント臭しか感じない

  • これパチンコの下りでカスっぽさを出して笑い話にしてるけど妻から夫へのDVだからね。 よくあるけど被害が認められにくい話。

  • パチンカス死すべし慈悲はない

  • 増田の収入が低すぎるからだろ。

  • 増田の収入が低すぎるからだろ。

    • 二重送信防止くらいやれよ、はてなぁぁぁぁぁぁぁぁ。糞IT企業がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 美人の妻と一緒に生活する権利料金が毎月ひかれているだけ

  • 経済的DVだろって思うわ。

  • パチンコ行くからなんやろなぁ…

  • 働け。 酒と煙草は毒だと思えば必要もないしなんとかなるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん