2021-08-06

anond:20210802084731

若い頃は適性があっても

ライン止めたらダメライン止めたらダメだっていう重圧」

尿圧

が戦って死ぬよね

トイレ我慢するためにキャベジン飲みすぎて尿閉になって

俺もやめた

27歳だった

記事への反応 -
  • 単純作業っていうけど正確性求められるし手先不器用だとライン止めたらダメだライン止めたらダメだっていう重圧と向き合う事になるしあれ結構適正別れるわ。 俺は運搬機?の音楽が...

    • 若い頃は適性があっても 「ライン止めたらダメだライン止めたらダメだっていう重圧」 と 尿圧 が戦って死ぬよね トイレを我慢するためにキャベジン飲みすぎて尿閉になって 俺もやめ...

    • 工場、特にラインは明らかに「適正」がある。 工場の管理事務をやってるけどいろいろ見てきた結果としては ぼやーっと集中できる人間が向いてる。 生真面目すぎるヤツ、集中しすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん