2021-08-06

anond:20210806020208

全部アウトなのは当然だけど、どういう脳みそしてればそういう口をきけるのかな?

  • こういう口先セクハラを軽くかわせない女性は生きづらそう

    • そもそもなぜかわさなければいけないようなことばをかけられなければならないのかいみふめいなんだが

      • せくはらはこうていしていませんそれにこうぎするますだもひていしていませんただいきづらそうだなというかんそうをいったまでです

        • そういうことばをいっぽうてきにかけられなければならないどころかかわせないといきづらそうだなどとまでいわれるかんきょうについてはぎもんをもたないようでなによりだ

          • フェミ活動がんばればいいじゃん

            • そういうもんだいではない たがいがたがいにいわれたくもないようなことをいわなければいいだけ おまえおかねもちしんちょうでかいとうだいそついわれてよろこぶのか おれのいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん