2021-08-05

anond:20210805231735

海外から観光客は減るだろうね。

清潔な国というイメージが消え去った。

礼儀正しいというイメージ嘘吐きという実態に上書きされた。

ただ物価が安いだけ。

記事への反応 -
  • 東京湾が臭くてもトライアスロン問題なくできたし 気温が暑くて選手から文句が出ても競技できてるじゃん どっちもアンチ五輪が言うほど大きな問題にはならなかったね

    • 海外からの観光客は減るだろうね。 清潔な国というイメージが消え去った。 礼儀正しいというイメージも嘘吐きという実態に上書きされた。 ただ物価が安いだけ。

    • 一生蒸し返されるけどな

    • 歴史改竄発見。めちゃくちゃ文句言われてたのに。

    • 日本語にならないだけでこの先ずっとバカにされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん