2021-08-05

anond:20210805170126

この場合3999人まではギリセーフで4000人台は0点orおまけ点で5000人台はバーストってことやろ。

ぶっちゃけ3000台予測→実際は5000人台は予測外しすぎだぞ。

記事への反応 -
  • 「八月初週には東京の新規感染者が3000人台に到達することも考えられる」とかデマもいい所じゃん。オオカミ少年かな?

    • 1~3は 3058 2195 3709 なんだから60点をあげてもいいのでは?

      • マキシマム想定で過剰な数字を予測しておいてそれをオーバーさせたならゼロ点どころかマイナス点だろ。増田はブラックジャックやったことないのかよ。

        • 到達したらすなわちオーバーなんだからしかたないじゃん ブラックジャックみたいにピッタリ3000人なんてKnoa人力予測でも無理じゃん

          • この場合3999人まではギリセーフで4000人台は0点orおまけ点で5000人台はバーストってことやろ。 ぶっちゃけ3000台予測→実際は5000人台は予測外しすぎだぞ。

          • うるせーバーストはアウトだ

    • 増田は予想と事実の区別がついてない。

    • 40万人死ぬまではあいつはオオカミ中年

      • ただ、今のまま行くとマジで国民全員がワクワクチンチンのフルチン達成したとしても結果的に40万人どころか60万人くらい死にそうってのはある。(西浦先生が逆神属性を持っちゃって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん