2021-08-05

anond:20210805104644

聞こえはい言葉だが対策ではないな。受け入れるというのが医療機関で、ということであれば、そのためのリソースをどう確保するのか具体的な調整が行われなければならない。

記事への反応 -
  • そうやって臭いものに蓋をする国民性がよくないんじゃないの? 隔離していなかったことにすることで何が解決するの? 大切なのは隔離して排除することじゃなくて、 認めて受け入れ...

    • 聞こえはいい言葉だが対策ではないな。受け入れるというのが医療機関で、ということであれば、そのためのリソースをどう確保するのか具体的な調整が行われなければならない。

    • ワクチン接種が進んで治療薬が確立するまでの時間稼ぎだからねー そうなったらかつてのインフルエンザと同様の扱いにはなるでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん