2021-08-03

anond:20210803162121

怪我なくてよかったやん

蛍光灯割ったりシーツ捨てたりダイナミックやな

2段強いやんけ

なんで止めるんや?

記事への反応 -
  • 結構最悪な割にそんなに要らないものだったし片付け大変だったくらいで実害の割に精神ダメージ高いからあっさり辞められそう せっかく2段昇格したけど

    • 怪我はなかったか

      • 足にめちゃくちゃかかったけど今の所怪我はない ほとんど布団の上に落ちたからシーツ捨てておしまい たまにガラス破片が落ちてるの見ると震える

        • 怪我なくてよかったやん 蛍光灯割ったりシーツ捨てたりダイナミックやな 2段強いやんけ なんで止めるんや?

          • 1.朝倉みたいなプロになる可能性がある以上自分が負けるより相手に勝たれるのが養分みたいで嫌 2.天鳳開くたびに広告が出てくるがバチャとのコラボみたいなキモオタ向けばかりな...

            • 教えてくれてサンキュー

              • 麻雀ってMリーグもそうだけど競技人口増やしたい割になぜにこうもバチャ豚みたいな陰キャ方面に拡充したいんだろう

                • スーパーリアル麻雀とかも昔からアニメ絵だったし業界が惰性でやってる印象は受ける 見た目はああだけど麻雀系は中身ガッチリしてるから誤解受けることは少ないとは思っている

                  • 麻雀自体はそうかもしれんがプレイヤーが誤解を受けるんだよ

                    • vを追放してアカギだけじゃなくトネガワとかで固めといたらそんな誤解もないんやろうか・・・

                      • 最強戦とかがそんな感じだけどそれはそれで闇のゲームのイメージ強い ハンチョウの酔っぱらい麻雀くらいでいい

                        • 天鳳自体もサイトが暗くてイメージ闇やで ハンチョウええな!!それやったら笑いながら麻雀やってるイメージや!

                          • 俺はアプリだとアレだからブラウザでできるやつないかなーって探してたら見つけただけ でも最強戦の背景はマミヤとアカギなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん