2021-08-03

政府「酒出すんじゃねーよ!」

店「店潰れるんですけどぉ…」

国「救済金出してやるって言ってんだろ!」

店「申請してから即くれないと潰れるんですけどぉ…」

国「うるせえ!黙って申請して待ってろ!その間に潰れようが知らねえ!」

要するにさ、酒出さない間の売上金を申請したら当日か翌日には出せというだけなのだ

  • 弁当を売ればいいじゃん 酒もスタバやマックのように使い捨てコップと蓋とストローで売ればいい なんで通常営業しようとするのか

  • 大体1年もあったのに何してたんよ

    • 馬鹿かな?いちいち言及しないほうがいいよ。 間抜けに見える。

    • 支給するのは自治体の仕事なんで 申請2日後に支給できてる自治体もあるよ できてないところはなんでできないの? 努力が足りないのではないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん