2021-08-02

anond:20210802171147

反体制標榜している者たちが体制化している昨今において、

反体制」が何かを定義するのは非常に難しい

記事への反応 -
  • ポリコレ棒そのものが反体制的なカルチャーに入るのでは 私刑なんてとてもとても反体制的じゃないか

    • 反体制で分かりやすいのは東京新聞っていうかイソコなんですが、良識を持ってるとか知識を突っ込むと揃いも揃って微妙 いまある反体制っぽいのはもうなんだろうな……日本侵略のた...

      • 反体制を標榜している者たちが体制化している昨今において、 「反体制」が何かを定義するのは非常に難しい

      • 体制側もガバガバだし、正直同レベルの争いなんすよね

        • ほんそれ 問題の大事な部分で争ってたのしばらく見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん