2021-07-31

anond:20210731165906

繊細な人間とそうじゃないやつがいて私は特別繊細すぎて苦しいんですぅ~宿題できなかったのも学校やめちゃったのもそのせいなんですぅ~

記事への反応 -
  • 繊細なんじゃなくて他人より怠惰なだけのバカだろ。まずHSPとかいう科学的根拠も何もない名乗るだけインチキ野郎のカモのバカだと思われるもん名乗るのをやめろ。想像力があって繊...

    • 文中で一度も「私はHSPです」なんて言ってないですよね?「私は繊細だ」と言うことで「私は面倒くさい人間だ」という宣言はしてますけど、HSPとは一言も名乗ってません。罵倒するな...

      • 繊細じゃないじゃんw 繊細なんだったらちゃんとわんわん泣いてろよ

        • 繊細な人間とそうじゃないやつがいて私は特別繊細すぎて苦しいんですぅ~宿題できなかったのも学校やめちゃったのもそのせいなんですぅ~

      • 横からどうでもいいありがたい話をすると、あなたがどういうものなのか我々は興味はない あなたに「話しかけている」ものは、あなたの言っていることに興味があるわけではない 現実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん