2021-07-30

anond:20210730104616

あれは公開しても良かったよ

パンピーが公開しても中国戦争にならんかったし

内閣が牙なし日本人理解しきってなかったわ

記事への反応 -
  • こんなに自民党とそのトップたちがダメだとは思ってなかったわ。 こんな状況になったら菅辞めろとしか言えない。 あのときアベヤメロって言ってた人たちが、総理大臣と自民党のダ...

    • 資料改ざんする内閣がまともな政治や事務作業できるわけがない

      • 都合が悪ければ尖閣ビデオみたいに隠す

        • あれは公開しても良かったよ パンピーが公開しても中国と戦争にならんかったし 内閣が牙なし日本人を理解しきってなかったわ

      • × 改ざん ○ 改竄

    • アベ以外なら誰でもいいとか言ってたくせにあっさり前言翻しちゃったけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん