2021-07-30

anond:20210730070146

不買運動ってそもそも成功した試しがないのでメーカーからすると好きにしてくれだろうな

記事への反応 -
  • 結論から言うと「人里離れた山か無人島で自給自足するしかない」という、よくある話になった。以下東日本基準で検討してみた詳細。 1.電気とガス 東京ガスがJOCオフィシャルパートナ...

    • 最近の不買運動側は「不買と不使用は違う」と言い出してるな

      • 不買運動ってそもそも成功した試しがないのでメーカーからすると好きにしてくれだろうな

      • ポカリ差し入れ有りのハンガーストライキ事件ですね!

    • 個人単位の不買とか完全に無意味なのによくやるよな 不買するなら他人を巻き込んだ運動にしないとかすり傷にもならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん