2021-07-30

anond:20210730044410

アイドルストーカーに好かれて嬉しくないのと同じでおまえに軽蔑されることはプラスしかないぞ

記事への反応 -
  • 東京オリンピックに出場した選手は二度と応援しない。この世紀の不正義に加担した罪を個人的に許すことはできない。一生軽蔑し続ける。 アスリートファーストの功利をアスリートが...

    • アイドルがストーカーに好かれて嬉しくないのと同じでおまえに軽蔑されることはプラスでしかないぞ

    • 「電車通勤をしてる奴らは人殺しの顔をしろ」とは言わない理由何

    • 全てのスポンサーをターゲットにするなら、まずインターネットをやめて携帯電話も解約することから始めないとダメだな。選手達の所属企業調べてみな

    • 軽々しく強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん