2021-07-29

anond:20210729213007

大切な人同士なら、嫉妬だろうと嫌だという気持ち尊重する必要があると思う。一度真剣に話し合ってみるのも良いかも。

記事への反応 -
  • 男性特有かどうかは分からない。けれど、友達(男)数名に愚痴ったときには共感を得られた。 具体的にどう不快に思うのか。今の僕には一言ではうまく説明できないのでつらつらと。   ...

    • 大切な人同士なら、嫉妬だろうと嫌だという気持ちを尊重する必要があると思う。一度真剣に話し合ってみるのも良いかも。

    • ババ抜きなんだよね結局。 最後の相手になるってことは男にとってはババを引くってこと。

      • こちらも負けじとオ〇ニーのおかずの話でもすればいい。 多分そうすれば話題には出さなくなる。

    • 自分はその妻に近いな……、昔の恋人の話をするなってのが正直分からん。 ただ「しちゃいけないことなんだ」と経験的に知ったからしなくなったけれど。 非処女だったら経験あるんだ...

      • すごいな、私は彼氏に元カノのこと事細かに言われたら「そんなに元カノのことベラベラ喋るってことは未練があるんじゃないの?なんでわたしといるの?というか、私と別れたら、私...

        • 性的プライバシーを大切にしてほしい感情か… 嫉妬心もだけど、そういうのは人によりけりだな。善悪というより合う人・合わない人がいるんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん