2021-07-29

anond:20210729212133

アレは翻訳が欠陥とかいう…

それなら『人形つかい』か『ダブルスター』が良いよ

記事への反応 -
  • 最近ガンダムシリーズを見始めて楽し~!ってなって、もともと読書も好きなのでスペースコロニーとか出てくるガンダムっぽいSF小説とか読んでみたい。

    • 宇宙の戦死

      • アレは翻訳が欠陥とかいう… それなら『人形つかい』か『ダブル・スター』が良いよ

        • 新訳でてなかったっけ? 矢野訳は嫌いじゃないけど独特で読みにくいっちゃ読みにくいよな。 今度映画化するデューンもそうだけど。

    • カード『エンダーのゲーム』はイイぞ あとは、 ビジョルドの「ヴォルコシガン」シリーズも

    • 色々出てるんだな!銀英伝くらいしか知らなかった未知の世界が開けてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん