2021-07-29

anond:20210729122921

腐女子が多いというより腐向けを許容している人が多い、な気がする

自分百合主食にしているけれど、腐向けでも男女でも面白そうなのがあれば読む

記事への反応 -
  • 女性のオタクってなんで圧倒的大多数が腐女子なんですかね オタク気質だけどBLのネタ苦手だから女性オタク仲間なかなか作れない リアルで会う人間も私がオタク系と分かったら腐女子...

    • 腐女子が多いというより腐向けを許容している人が多い、な気がする 自分は百合を主食にしているけれど、腐向けでも男女でも面白そうなのがあれば読む

      • >腐向けを許容している人が多い あー…それは確かにそうかもしれないなぁ

    • 腐女子はいいけどビジュアルがキモいのが無理 あと声豚 目だけは腐ってない奴がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん