2021-07-29

anond:20210726202526

というか堀米雄斗もバリバリストリートスケーターだし。

いずれにせよ金を稼ぐために国外に出るスケーターも増えそうだな。

記事への反応 -
  • 今回オリンピックの正式種目に選ばれたスケボーが思いの外好評だが かつてはスケボーにも不良少年の文化というニュアンスがあった 悪そうな少年達が街場で危険な走行をしたり、練習...

    • というか堀米雄斗もバリバリのストリートスケーターだし。 いずれにせよ金を稼ぐために国外に出るスケーターも増えそうだな。

      • >ストリートスケーター …上履きじゃなくて来客用の滑りやすいスリッパで学校の廊下をすべって遊んでた頃おもいだした!

    • そんなん五輪決定した瞬間から出てるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん