2021-07-28

anond:20210728230953

気持ちはわかる。でも違うんじゃ。Slay the Spireは、運に左右される要素を限りなく小さくするためにどう対策するかを考えるゲームだと思うんじゃ。カードレリックの入手状況に合わせて戦略を調整する高速PDCAを楽しむのじゃ。

記事への反応 -
  • ただの運ゲーだろこれ… 勝率8割とか嘘としか思えない

    • 気持ちはわかる。でも違うんじゃ。Slay the Spireは、運に左右される要素を限りなく小さくするためにどう対策するかを考えるゲームだと思うんじゃ。カードやレリックの入手状況に合わせ...

      • クソみたいな時間の浪費だとわかっているのに.. 次こそはもっとうまくやれると思い込まされてしまう… 悔しいッッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん