2021-07-28

でも反五輪人間は出場選手を殺そうとしてる自覚ないじゃん

俺らにばっかり要求するのおかしくね?

  • どういうこと オリンピック無くなったら死ぬの?

  • 不要不急の陰キャを殺してきたのだから仕方ない

  • きみに何の要求もしていないよ。畳の上に寝っ転がって深呼吸して、ネットを絶って1週間転がっていたらいいんじゃないかな。

  • このカスゴミすぎる運営の政治について五輪賛成派はどう思ってるのか気になる。 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436

    • 共産党が勝ちそうになったら票入れてやっからそうカッカっすんなや

      • つまり都合が悪いことは無視するということか。それはそれで人間心理としては自然だよな。

        • そうだよ だから今は共産党の過去とか矛盾とか見ておかしいなあと思うけど世論調査で政党支持率20%越えて政権交代圏内になったら昔から共産党を支持していたことにする

  • アスリートvsパンピー(多数)で殺し合いしたらどっち勝つんや ワクワク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん