2021-07-28

anond:20210728144534

わかるわ。

しかも他部署に投げないと解決しない事とか延々と考え込んだりしだすから地獄

HDMIってやつだろ。

記事への反応 -
  • 指示されたこと以外は1ミリも仕事しない人と初めて仕事してるけど、マジで仕事進まんね 周りが時速50キロのところをその人は10キロぐらいで走ってるから、完璧な舗装された道を用意...

    • わかるわ。 しかも他部署に投げないと解決しない事とか延々と考え込んだりしだすから地獄。 HDMIってやつだろ。

    • 自分で考えてやったら余計なことするなって怒られ続けた人生なので

    • 言えばやってくれるんだから上出来じゃん 指示しても中途半端にしか出来ず、成果物が根本から間違っていて、かつ余計なことをやる俺みたいなのもいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん