2021-07-28

まあ女も大変だよな

愛想良くすれば容易く惚れられちゃう

じゃあ愛想悪くすればただの失礼な奴だし

 

だって明るく元気に健やかに過ごしたいじゃん

でも明るく元気に健やかに過ごすとおっさんベタ惚れされちゃう人生ってどうなんですか!!!

  • 語尾にフヒヒ ってつければなんとかなる。

  • 相手がイケメンと金持ちの時だけ愛想よくする 女はみんなやっていること

    • ブサイクに愛想よくしたら気があると勘違いされて困るから自衛のためだぞ

      • ただし不細工でも金持ちなら別な。 https://www.youtube.com/watch?v=lfbTxZLgnLI 「名誉とお金があるなら たとえ男がまずくても 私はあなたが好きよ」

  • 年取れば誰もちやほやしてくれなくなるから心配しなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん