2021-07-27

anond:20210727161857

予選落ちの結果を残して世の中をどう変えた?

最初の問いは世の中をどう変えるのか?、だぞ

ママと漢字勉強してから出直してこんかい

記事への反応 -
  • それは単なる結果論やん

    • 金メダルも結果論だよw

      • 競技をして結果を残すことで皆さんに勇気や感動を与えたいってのは アスリートが言ってきたことでその通りになってるんやから結果論ちゃうやん

        • 予選落ちの結果、なw

          • 君ちょっと論理がめちゃくちゃになってきとるで・・・

            • 予選落ちの結果を残して世の中をどう変えた? 最初の問いは世の中をどう変えるのか?、だぞ ママと漢字の勉強してから出直してこんかい

              • だからそれは結果論やんけ

                • 金メダルも結果論やぞ

                  • 夏休みになるとアスぺっぽいのとかウザ絡みしてくる増田が増えるんか?

                    • アスぺっぽいのとかウザ絡みしてくるのはむしろ常駐しとる奴やろ 夏休みはもっと直接的に頭悪いのが増える

                      • いまのとこ夏休み期間中にそういう人が煽られてるコメントは二件だけだね。夏厨をキーワードにしただけだけど。 https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%8F%E5%8E%A8 増田は夏休みの影響はあまり...

                        • 「夏休み」の概念のある世代は増田に来ないだろう

                          • 「夏休みはもっと直接的に頭悪いのが増える 」んじゃなかったの?

        • 金メダルはどうしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん